fc2ブログ

今年1年の振り返り

 簡単に今年1年を振り返ってみます。

釣り        :またしてもイトウは釣れなかった。全般的に釣果イマイチ。
オーディオ    :EAU-ROUGEのカーボンラックとカーボンインシュがGOOD。SACD元年。
ホームシアター :命のプロジェクターが故障。仕方なく新規購入。(未記事化)TV購入。
稚内        :マックの記事がヤフーでリンクされて、1日でいきなり4万ヒット。
車          :両方とも、スタッドレスとホイールを新品にした。
その他       :ノートパソコンを2台更新。捻挫で酷い目にあった。


 う~ん、今年は出費が激しかったなぁ~。丁度寿命が来た物が多かったですね。その分、来年はあまり買い換えなくて済みそうです。あ~でも、洗濯機が危ない。2年連続故障しています。最近も調子が悪いし、もうそろそろ駄目かも?  
関連記事
2202:
tukatuka さん
あのリンクはいつの間にかです。
あんなことは、もう無いと思いますけどね。

イトウ待っています。
2201:
昨年は、お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。それにしてもyahooニュースのリンクはすごかったですね!ビックリしました(笑)あれって勝手にリンクされるんですか^^;
ブログも、もはや個人の物とは言えませんね^^;

今年イトウ行きたいのでその時はよろしくお願い致しますね!!♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
最新の記事

利尻島・稚内市風車群 空撮等 Mar 27, 2024
東京の景色とグルメ Mar 26, 2024
潮来釣り具センターに行ったぞ まさしく聖地 Mar 23, 2024

FC2カウンター

プロフィール

1967年生まれの80年代を愛するヲタクです。 利尻島の釣り情報をメインに発信していきます。

ブログランキング関係

一応参加しています。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、 ユーザー様が閲覧する他のサイト、興味のある広告を配信しています。

そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用されないようにする方法については、 こちらを参考し設定変更をお願いします。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。