ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ホームシアターの威力爆発!!!トリノ五輪開幕!!!

 とうとうトリノオリンピックが開幕しました。素晴らしい開幕式でした。特ヲタとしては、赤いスーツを着て頭から火を噴きながら滑っていた人にぐっと来ましたね。とっても良いデザインですね。その他にも、花火がたくさんたくさん上がりましたし、変わりすぎていて最初誰だか解らなかったピーターガブリエル、何だか訳のわからない演出や、見所はいくらでもありました。


 でも、我が家はまだ21型のブラウン管テレビのまんまなんですけどね...スケール小さすぎ....
関連記事
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
[ 2006/02/11 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ