ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

海アメちょい釣り リベンジ..................

 また、海アメちょい釣りです。べた凪です。でも、5センチ以下の小さなベイトがたくさんいて、海面もライズの音で、ゴボゴボいっています。

 しかし、ルアーには無反応.....悲しい音楽が鳴りそうです
悲しい音楽

 そうこうしていると、いきなりヒット。海面でぐねぐねぐりぐりしており、見た感じ、引き具合では50センチクラスです。しかし、またしてもフックアウト.....

 あまりのバラシの多さのため、ダブルフックのスプーンで挑戦。
赤はら
 アカハラ君が2匹釣れました。バラシはなしです。その後がつんときたものの、乗らず....やはりフッキングしやすいのはトリプルか?

 結局リベンジならず.........いつになったら釣れるのか?
関連記事
[ 2009/06/18 21:41 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(4)
おおお かにぬーさん
ナイス・ぐいう~!!(爆)
[ 2009/06/19 00:05 ] [ 編集 ]
しんこさん
18gのスプーンで釣れたぐいうーですから、
2匹とも良型でしたよ。

それにしても釣れないなぁ~。
なあっ。
[ 2009/06/19 06:26 ] [ 編集 ]
かにぬーさん
もしやウェーダーはいて
スプーンでぐいうーではないよね(笑
アワビカラーだったりして・・・
立ち込みではなかなかやれない
みごとな仕事ですなあ。
名人の域ですな。

ノーザンロード予約します。
今度は会えますかね?

[ 2009/06/19 20:08 ] [ 編集 ]
ノアールさん
当たりです。
アワビ張りですよ。

今度は会えると思います。
[ 2009/06/19 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ