ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゴドラ星人 ビリケン商会シリーズ

 ウルトラセブンの比較的メジャーなゴドラ星人です。
ゴドラ星人1
ゴドラ星人3
ゴドラ星人2

データー
原型師 須合潔貴
発売年 1994年
塗装  かにぬー(出来イマイチ)
放送  ウルトラセブン 第4話  マックス号応答せよ(1967年) 
関連記事
[ 2009/08/02 15:43 ] 怪獣やガレージキット | トラックバック(-) | Comment(4)
ビリケンのキットの画像、沢山アップされたんですね!
ところでこのゴドラですが、原型を担当したのは
私だったりします~。勿論、ハマさんが色々と
手を加えたりして、監修して下さって
いたりするのですが!!
模型誌で誤って記載されていたりする事が
多いんですよ~。
ビリケンのHPでも誤って記載されている物が
あったりします~。

でわでわ~
[ 2009/08/02 20:35 ] [ 編集 ]
69sさん
すみません、間違えておりました~。
早速書き直しておきました。

今回は写真メインです。
内容はぼちぼち書き足していく予定です。
[ 2009/08/02 21:27 ] [ 編集 ]
お手数をおかけしました~。
因みに、ビリケンのHPでは
ベムラーのクレジットも
誤表記になってます。

それにしてもかにぬーさん、誌上限定品なんかも
キッチリとおさえているんですねぇ~。
それらが並んだ光景、迫力がありそうですね!!
[ 2009/08/03 22:42 ] [ 編集 ]
69Sさん
並べると凄いんですが、
部屋が6畳ということもあり、
もう置き場が完全に限界になりまして
最近、減らしております。

ここの写真がその記録なんですよ。
[ 2009/08/03 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ