ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

地底怪獣グドン ビリケン商会シリーズ

 新マンの有名怪獣、グドンです。
グドン
グドン2
グドン3
グドン4

データー
原型師 ハマハヤオ
販売年 2006年
塗装  ジェミニさんの塗装済みを購入(非常に出来良い)
放送  帰ってきたウルトラマン 
     第5話「二大怪獣東京を襲撃」、第6話「決戦! 怪獣対マット」 (1971年)


 グドンよりは、ツインテールの方が有名ですね。4枚目の写真はファルシオンの新マン、ツインテールと一緒に写しています。このグドンも本物よりかっこいいですね。塗装は簡易塗装といえど、プロですからさすがの仕上がりです。
 ツインテールはファルシオンの出来が神憑り的に良いのでビリケン版は購入しないかもしれません。(新マンとツインテールの塗装は私です。)

※これにて、ビリケン商会の連続更新は終了です。写真のみの記事・その他には随時加筆していく予定です。お正月休みに時間があれば、ファルシオン、WAVE、パラダイスその他をまとめて更新したいと思います。(全部で20体くらい有ったかな?)
関連記事
[ 2009/08/03 18:41 ] 怪獣やガレージキット | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ