ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

シルバーウィーク ラスト鮭釣り 朝夕ダブルヘッダー

 朝夕、ダブルボウズ。

 魚薄い....たまに釣れている程度....

 私の行っているポイントは、どこもほぼ全滅っぽい....

 もう終わりか???

 
 そろそろイトウ釣りか???
関連記事
[ 2009/09/23 19:34 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(5)
かにぬーさんこんばんわです

ひょっとして釣り場でニアミスしましたかね~?

オイラ達は3人でやってたんですけど・・・

まぁ22日の話ですけど人のいない中〇港にいました

オイラ達見てくれはあまり良くないんですが(汗)

会う機会があればどうぞよろしくお願いいたします
[ 2009/09/23 20:14 ] [ 編集 ]
一投漁団 カズ さん
ひょっとしたら、ニアミスしているかも?
出っ張りの、先端部にいた方々ですか?

私は根元で左右少し移動して早めに帰宅しました。

[ 2009/09/23 20:37 ] [ 編集 ]
利尻の鮭釣りもぱっとしませんね
もう終わり?

それでも昨日 網に 600匹のギンピカがはいったとか この数は いつもの6倍の大漁だそうです
[ 2009/09/24 06:49 ] [ 編集 ]
かにぬーさんおはようございます

そうです先端部をちょろちょろしながらやっていました
やっぱりニアミスだったんですね・・・

これからもどこかでいきなりお会いするかもですね

どうぞよろしくお願いします
[ 2009/09/24 08:40 ] [ 編集 ]
く~にゃんさん
昨年も利尻は鮭が少なかったようですね。
私が行った時にはいませんでした。
う~ん、どうなんでしょう。

カズさん
今度は、それっぽそうでしたら、声を掛けてみますね。
よろしくお願いします。
[ 2009/09/24 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ