ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

稚内市に地デジ民放キター

 稚内市にも待望の地デジ民放が来ました。早速TVのニュースを観ていると、見たことのある風景が...よく利用している湯船です。
豊富温泉

 よく行っている豊富温泉がニュースで取り扱われていました。アトピーに効くとのことで元々人気でしたが、最近は町の努力もあり益々人気だそうです。確かにここは効きますね。

 さて、画面の右上を御覧ください。忌まわしきアナログの文字が消えています。

 これでやっと人並みのTVライフが送れます。

※ちなみに、豊富温泉関係はここにも書いています:http://okapon2005.web.fc2.com/cate/watukanai.html
関連記事
[ 2009/11/10 20:53 ] 稚内・宗谷情報(島以外)  | トラックバック(-) | Comment(4)
かにぬーさん どうもこんにちわです

ふれあい油温泉ですね(笑)
かにぬーさん常連さんですか
オイラも仕事で常連さんです♪(お得意さんかな?)

いよいよ釣りも厳しくなってきましたね・・・
最後にドカンと打ち上げて(夢)ですね
[ 2009/11/11 11:04 ] [ 編集 ]
カズさん
宗谷の温泉は効き目が強い湯が多いですよね。
素晴らしいです。

最後に一発大きいのを釣りたいですね。
[ 2009/11/11 19:57 ] [ 編集 ]
最近、全然見ていないので場所を取るリアプロを雪積もる前に撤去しちゃいました(^^;
冬のお手当で地デジ対応のテレビを買おうと思っています。モニターグラスの購入も考えているので、もうでかいテレビは要らないかも~(^^;
問題はVHSとLDのコンバートです。
[ 2009/11/12 23:47 ] [ 編集 ]
きんたこさん
やはりここは、プロジェクターでしょう。
VHSとLDは大変ですね。
我が家も手間取りました。
[ 2009/11/13 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ