ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

イルカさんのコンサートに行きました (嫁が)

 嫁が稚内総合文化会館で行われたイルカさんのコンサートに行ってきました。
イルカ1

 6時20分まで仕事をして、開演ぎりぎりで自由席を購入したのですが、3列35番とかなりの前方。(というより、ほとんど一番前)

 紋別在住時、湧別でもコンサートを観たのですが、やはり少し年をとっていたそうです。しかし、イルカさんは元々年齢を感じさせないですけどね。

 コンサートには年齢が高い人が多かったようです。まあ、私が2~3歳の頃にはもうプロとしてやっていた方ですからね。中身も円熟して、サービス満点で素晴らしかったようです。

 喜んでお土産(自分用)をたくさん買ってきていました。
イルカ2

 稚内には芸能人は滅多に来ないので、もっとガンガン来て欲しいですね。昨年はスターリンの遠藤ミチロウ様が来られたのですが、仕事の都合でどうしても行けませんでした。


 おおっ、しかし稚内にはガリレオガリレイ(Galileo Galilei)がいるじゃないか。

 曲も良いし、PVも格好いい。売れて欲しいですね。


関連記事
[ 2010/02/13 11:44 ] 稚内(宗谷)情報  | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ