ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

結婚式でのグルメツアー 合計4ラウンド

 少しネタが古いですが更新します。2月は、2週連続で札幌に結婚式に行きました。基本的にヒットアンドアウェーで速攻帰ってしまいましたので、食べ歩きはほとんど出来ませんでした。主な食事は4回だけですが、頑張ってきました。

(第1ラウンド)
ら~共 なんつっ亭 → 回転寿司 花まる → 銀座ライオン → 痛恨のリバース

(第2ラウンド)
スープカレー ドミニカ → ラーメン 極 → 結婚式3次会まで(コース、オードブル、居酒屋)

(第3ラウンド)
移動のバスで0次会開催 → キリンビール園 → 結婚式2次会まで(コース、オードブル) → ラーメン 一幻 

(第4ラウンド)留萌にて
移動のバスでつまみを大食い → ラーメン 海栄 → 大判焼き

 今回は第1ラウンドで大失敗しました。なんつっ亭で大盛りラーメンに卵をトッピングし、スープまで完食した後、花まるで20皿(40貫)食べた後、銀座ライオンにてビール大ジョッキを一気飲みした次の瞬間、突然限界が来まして、トイレに駆け込みリバースしてしまいました。

 もう、若くはないようです。2ラウンド以降は少し抑え気味で食べました。

※いくつか、お店のレポートを載せます。
関連記事
[ 2010/03/06 08:13 ] グルメ | トラックバック(-) | Comment(4)
>今回は第1ラウンドで大失敗しました。なんつっ亭で大盛りラーメンに卵をトッピングし、スープまで完食した後、花まるで20皿(40貫)食べた後、銀座ライオンにてビール大ジョッキを一気飲みした次の瞬間、突然限界が来まして、トイレに駆け込みリバースしてしまいました。

(T0T)あははははは(涙)
かにぬーさん面白すぎですよ
[ 2010/03/06 16:24 ] [ 編集 ]
しんこさん

食べ過ぎてリバースは生まれて初めての気がします。
何度か動けなくなったことはあるんですけどね。

ホントに、急に限界が来て驚きました。
発泡してゲップでお腹がふくれたのか思いきや、
それ以前に液体や固体で満杯だったようです。
ゲップなんて出ませんでした。
[ 2010/03/06 17:27 ] [ 編集 ]
笑いすぎました
ゴメンナサイ
お大事になさって下さいね
じゃないと、大腸がまた・・・(^-^;)
[ 2010/03/06 19:04 ] [ 編集 ]
しんこさん
お腹は最近やばいです。

記事にはしていませんでしたが、
痩せるために1日中、
EMS(スレンダートーン。アブトロニックと同様の強制腹筋器具)
をしていたら、血便が出たり、

先日はEMSのパッドがずれて
お腹に電気直撃しちゃって、痛くてお腹がよじれましたよ。

アナーキーに毎日過ごしています。
[ 2010/03/06 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ