ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ら~共 なんつっ亭 再訪(閉店)

(閉店)

 なんつっ亭再訪です。
前回の記事:http://okapon2005.blog27.fc2.com/blog-entry-1187.html

なんつっ亭

 前回の感想
《 品達と比べると、少し洗練度が不足しています。その分、元々の豚骨のパンチ力が強くワイルドです。少し食べて「豚の臭いがする」と思いました。 》

 さて、今回ですが、見事に洗練されていました

 これなら九州人以外でも受け入れられることでしょう。九州外で食べる美味しい九州ラーメンです。(九州の現地の味とは少し違うという意味です。)
なんつっ亭

 大盛り・チャーシュー・卵付きにして、思わずスープまで完食したのが後に響きました....
関連記事
[ 2010/03/06 08:14 ] ラーメン | トラックバック(-) | Comment(2)
札幌店旨いんですね
仕事の都合で毎月関東圏に行くのでなんつっ亭もあちこちで食べてますが
ラーメン共和国で良い思いをしてないので敬遠してました
是非にチャレンジしてきます!
[ 2010/03/06 20:25 ] [ 編集 ]
ぢえさん
札幌店、もう大丈夫だと思います。
(味が変わっていなければ)
ただ品達より、少し薄めの気はします。

ら~共は最近イマイチですからね。
[ 2010/03/06 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ