ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

『凡の風』 屋食ラ~麺 お取り寄せ (その2)

 『つけめん Shin』http://okapon2005.blog27.fc2.com/blog-entry-1253.html
に続いて、冷凍お取り寄せラーメン第2弾は、塩ラーメンで有名な凡の風です。

 今回は、スープと麺のみのシンプルな構成です。自家製チャーシュー、半熟煮卵(味無し)、ネギ、メンマ、海苔を入れて食べました。
凡の風

 流石に旨いです。しっかり真っ当な塩ラーメンです。しかし、稚内は塩ラーメン所で美味しい店が多いので、冷凍を宅配してまで購入しなくても良いかな?という感じです。

 そういう意味では、旭川ラーメンの宅配が欲しいです。稚内では旭川ラーメンのお店が一件もありませんからね。

通販ページ:http://yashoku-ramen.jp/detail/detail.aspx?id=17665
関連記事
[ 2010/03/27 18:02 ] ラーメン | トラックバック(-) | Comment(2)
23日の 東中校長のサプライズ送別会は
無事終了!
お暇なら来てよね  By 五月 みどり
おどさんの部屋
http://odosann.blog.so-net.ne.jp/

滞在期間のお昼は全て ビクトリアでした

らーめんはどこもいけなかった‥‥‥‥(涙
[ 2010/03/27 21:02 ] [ 編集 ]
く~にゃんさん
アナザーサイドですね。
こちらのブログは知りませんでした。

送別会盛大に行われたようですね。

同窓会も楽しそうですね。

自分は同窓会...今まで一度も行ったこと無いかも。
宮崎・沖縄ですからね。

結婚式が同窓会代わりかな。(1回しか行ったこと無いけど)
[ 2010/03/28 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ