ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2匹目のドジョウならぬ、2匹目のイトウは?

 さて、タイトル通りですが....

 2匹目のイトウ、早速釣れました。見えますか?
赤ちゃんイトウ

 先日より一段とサイズダウン

赤ちゃんイトウ

網の目から抜けられそうなほど小さい赤ちゃんイトウです。
30センチ無いかも???
(これでもアタリと引きからイトウだって解りました)

でもまあイトウはイトウです。ばっちりです。

この他では、初めて入った奥の奥のポイントで、イキナリ体験したこと無い、ルアーがバチーンと金属で挟みつけられるような強烈なアタリが一度ありました。アタリと同時にそのポイントで大きな泥煙が舞い上がったので、あれは良型のイトウだったのでは???(魚体は見えませんでした)外道のアタリよりかなり重さがありました。非常に残念でした。

それ以外は外道が2匹のみ。

さて、普通のサイズのイトウは釣れるのか???

※また今回も牛たちに警戒されました。一斉に走って集まってきました。手前に電気柵があるからだいじょうぶですが、牛は怖いです。
牛の群れ
関連記事
[ 2010/06/12 19:08 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ