ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

嫁が約2年ぶりの釣り

 日頃は割と、釣れない釣り、大物釣り、ハードな釣りが多く、ファミリーフィッシングとは無縁でした。しかし、風もなく暖かい夜でしたので、子供達は放置して、嫁と夜釣りをしました。一昨年の利尻キャンプ以来かな?

 あまり食いが良くなく、私は釣れるものの嫁はアタリすらなく、30分ほど経過したところで釣れました。ソイ25センチ前後です。この場所では良型です。
嫁ソイ
 嫁が根掛かりしたので、私が根掛かりを外すため、私の竿と交換しました。そしたら釣れました。

 その後、ソイ3匹、コマイ1匹の計4匹釣れました。1時間の釣果なのでまあ良しという感じですね。
嫁コマイ
(パックロッドとバイオマスターにも魂が入りました。)

 コマイだけお持ち帰りしました。
関連記事
[ 2010/07/01 22:22 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ