ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

生まれて初めてのエギング 釣果は???

 稚内港でマメイカが餌木で釣れているとのこと。私はエギング初挑戦でした。

 釣果ですが....1匹。食いが悪くあまり釣れていませんでした。
マメイカ1
マメイカ2

 とりあえず活かして持ち帰り、イカ観察しました。威嚇すると色が変わったり、水を吐き出したり、水中でジェット噴射したり、子供達は大喜びでした。

 次はもっと釣りたいです....
関連記事
[ 2010/07/06 21:05 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(2)
おお!
イカゲットですね! 今年は例年になく豊漁な感じがします。
次はヒラメチャレンジしましょうよ~
[ 2010/07/06 22:53 ] [ 編集 ]
つりおさん
ヒラメ食べたいです。
ヒラメは釣って良し食べて良しですからね。
[ 2010/07/07 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ