ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

釣りに関する HP(目次)を更新しました

 大雨の後の増水と濁り、おまけに嫁に車を捕られて幽閉されてしまったので、半年ぶりに釣りに関するHPを更新しました。

 更新したと言いましても、ただの目次です。
 ただ、捜し物の際は(自分自身)重宝しています。

釣り(稚内市)2010年釣りタックルの一部です。
(上の文字から飛べます。)

 今年は今のところ好調です。たいていそうなのですが、引っ越ししてから3シーズン目位からコンスタントに釣れるようになる気がします。私の場合、転勤するといままでの釣りをリセットして、その土地で最もメジャーな釣りに合わせるので、慣れるのに時間がかかります。(そのおかげで、一応ほとんどの釣りが出来ます。)
関連記事
[ 2010/07/31 19:51 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(2)
大雨大丈夫でしょうか?
お魚以外も美味なものがいろいろありますよね。
「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」(モス)。
そして8月2日以降「オホーツク北見塩やきそば」のカップ麺(日清)が道内限定でます。昨日も某レストランでランチを楽しみましたが,北見エリアではそれぞれの店で多少こだわりを変えていて,制覇したいと思うだけでもワクワクします。セブンイレブンはオホーツクフェアです。ドライブで130㎞以上南下し,お買い求めください(笑)。
[ 2010/08/01 07:12 ] [ 編集 ]
Tさん
ラー油バーガー美味しそうですね。
北見塩焼きそば良いですね~。
セブンのあるところまで南下したら必ず買います。
[ 2010/08/01 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ