ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

80Sのオススメベスト盤。これが決定版では???

 80sが好きな私は、今まで色々な80sのベスト盤を探し続けてきました。それぞれ長所、短所があるのですが、私のイチオシはこれ↓Like Omigod: 80's Pop Culture Totally です。今も聴きながらこれを書いています。

 CD7枚組で全142曲で11665円です。収録曲に好き嫌いやご意見は多々あるでしょうが、これはこれで有りだと思います。何と言っても曲数が多い。これに尽きます。何を聴いて良いか解らない時に適当に流していると結構良いです。付属のブックレットは英語ですが、雰囲気はつかめます。
 また、姉妹品のHave A Nice Decade: The '70s Pop Culture Box も良いですね。70sは良くわからないのですが、とても良い曲がいっぱいです。CD7枚組で全160曲で13691円です。

 リンクから、どちらもたくさんの曲が視聴が出来ますのでチェックしてみて下さい。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ