ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

私はオンリーワンでナンバーワン 鮭釣り

 ここしばらくアレルギーMAX+風邪?で更新しておりませんでした。

 この間、鮭釣りに行きました。

 私は、オンリーワンでナンバーワンの釣果でした。

 珍しくベストポイントに入ることが出来ました。短時間に、私を中心に10名ほどで鮭が20本ほどあがりました。私の隣(浮きの場所で50センチほど隣)の人が、6本あげました。その両隣も2~3本ずつ程度、そのまた隣も1~2匹ずつあげていました。

 釣果はこのような感じです。(10人並んでいます)

1 1 2 3 0(ボウズ) 6 2 2 1 1
 
 はい、この唯一の0が私です。 

 まさしくオンリーワンのナンバーワンでした。
 隣の6本あげた人と浮き下もあわせて、仕掛けも同じなのに、この有様。(餌が少し違ったけど)
 
 今からリベンジに行く予定です。

 この時の唯一の釣果....ちゃんと口にかかっています。
川カレイ
関連記事
[ 2010/10/10 09:30 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ