ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

天売島のウトウ帰巣や磯場の様子を YOU TUBEにアップしました  

 10数年前天売島に行った時の映像を編集してようつべにアップしました。画質悪いです。暗いので帰巣シーンも雰囲気すら出ていませんが一応参考までに...
(アップしたら、余計に画質が落ちて、遠くの鳥やゴカイが見えなくなっている....トホホ)

 hojoさんをはじめとした磯ロッカー向けに、磯場の様子も映っています。5分強なのでお暇ならどうぞ。あまりの画質の悪さに消そうかとも思いましたが、せっかく作ったので残します。   

関連記事
[ 2010/11/07 13:09 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(4)
かにぬーさん
こんばんは(^-^)ご無沙汰しておりました
すさまじい鳥の旋回です
下にいたら
糞地獄(^-^;)白老漁港も真っ青でしょう・・・

ゴカイを見て
ゴエエエエエ Orzg 気持ち悪過ぎです(^-^;)
何であんなに、大きくなるのでしょうね

[ 2010/11/08 02:29 ] [ 編集 ]
しんこさん
天売島の鳥は凄いです。
ただ、ウトウはとんでもなくいるのに
糞は落とさないですね。不思議だ。

ゴカイはもの凄いです。
50UPがうじゃうじゃいました。
最大は1mくらいあったかも。
[ 2010/11/08 22:41 ] [ 編集 ]
やっと動画見れました^_^;
テロップ照れました(笑)
画質の悪さぜんぜん気になりませんでしたよ~
かにぬーさんにどんどん天売に引きこまれて行くhojoでした!
[ 2010/11/09 19:18 ] [ 編集 ]
hojoさん

天売島のハチガラはhojoさんのものです。
次のシーズンには、是非征服してきて下さい。
ゴートゥーヘブンです。
[ 2010/11/09 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ