ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お家でクリスマスパーティー カヤニファームのスモークチキン

 毎年恒例?のクリスマスパーティです。

サンタ

 今回は、今までは手に入らなかった(市内で販売されてなかった)ポケモンのキャラデコケーキを購入しました。下の娘は大喜びでしたが、個人的にはいつもの手作りケーキの方が良かったです。

 お酒は、小樽ワインのスパークリング(白)でした。甘口で美味しかったです。

ワイン

このスパークリングワインを飲んだ後、シャンメリーを飲んだら化学薬品の味がしました。単体では気にならないのに驚きました。でもシャンメリーも好きです。嫁には、白とロゼの2本飲みたいと言ったのに、1本しか買ってきませんでした。チッ

 さて、今回の特選素材はカヤニファームのスモークチキンです。
カヤニファームのスモークチキン

 驚くほど重たいです。ワイルドに育てられているので骨密度が高いんでしょう。身もブリブリで旨みが強くて美味しいです。非常に高密度で筋肉質な身のため、一度で食べきれませんでした。骨はスープにする予定です。来年も購入したいと思います。(昨年は人気のため、売り切れていて購入できませんでした。)

カヤニファームブログ:http://kaayani.kitaguni.tv/
関連記事
[ 2010/12/25 13:09 ] 稚内(宗谷)情報  | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ