ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

天本英夫氏も出演『イタイ話』ホントに痛そう...

 痛い話を50分間あれこれ羅列している作品『イタイ話』の(1991年作)レンタル落ちのビデオテープをヤフオクにて入手しました。
 主演?の森沢なつ子は誰???って感じです。役者としては天本英夫氏がイタイ学の博士役で出ているくらいでしょうか。ちなみに原作はとり・みきさんです。
イタイ話
 構成もイマイチですし、とにかくチープですし、くだらないです。だから痛くないかと言えばそうではありません。観ていて結構痛いです。みんなでキャーキャー言いながらかる~く観るには十分楽しいビデオだと思います。正視できない人も多いかも知れませんよ。レンタル落ちで二束三文で売られていることが多いでしょうから、見つけたら購入してみるのも良いでしょう。
関連記事
[ 2006/03/10 18:51 ] 映画や漫画 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ