ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

朝飯前に鮭釣り その2 浮き釣りでゲット?

 利尻山は初冠雪です。もうすぐ冬ですね。寒さに負けず、今朝も朝飯前釣行。メンバーは昨日の3名。

 海は多少時化てはいますが、風雨が強いのなんのって台風並みです。港内でも波がザブザブです。写真は通常は全く波のない場所です。それでもそれなりの釣り人がいます。みんなさすが釣りキチ○○ですね。

ザブザブ

 私の帰り際、メイルさんが何とか1匹ゲットしました。全体的に渋くほとんど釣れていません。

 さて、私ですが浮き釣りで1本ゲットしました。

 ただ正確には、浮きがついたまま泳いでいる鮭の浮きを釣ったら、おまけで鮭もついてきました
 浮き鮭を釣ったのではなく、浮き釣ったんですね~。あひゃひゃひゃ。
関連記事
[ 2011/10/01 08:44 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ