ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ラスト 氷上穴釣り

 犬ぞりレースの前に、ちょっと氷上穴釣りに行きました。今年はメチャクチャ寒く、最高気温が-5℃以下の日も多いため、今シーズンは長~く氷上穴釣りが楽しめそうです。3月中旬まで釣りができるかも?釣り客もいっぱいです。

釣り場

 今回は新兵器のピーコックの白金カイロも導入です。やや風もあり気温-6℃なので、カイロ自体は思ったほど暖かくはないですが使い捨てよりは、かなり暖かいです。(今日は気温こそ-6℃ですが、風も弱く快晴なのでお昼寝できるほど暖かかったです。珍しくテントなしの釣り人も多かったです。)本格的に寒い時にどの程度効くかは謎です。

はくきんカイロ

しかし.....

釣れん釣れん釣れん釣れん釣れん釣れん釣れん釣れん釣れん釣れん釣れん釣れん釣れん釣れん釣れん釣れん

1時間やって、たった1匹


1匹


今年はもうやめたやめた!!!
穴釣り道具はもうしまい込んだ!!!
関連記事
[ 2012/02/26 15:29 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ