ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

稚内にも春が来た

 ここしばらく、最高気温が0℃を超える暖かい日が続いており急激に雪解けが進みました。幹線道路の路面は完全に出でていますし路地の雪も消えてきました。歩道の横に積まれた雪壁も1m以下まで縮んでいる場所が多いです。我が家の駐車場も下のアスファルトの一部が露出してきました。もう春ですね。

 我が家の裏山の雪も固まっています。先日下の娘がジャンプ台を作ってソリ遊びをしました。硬い雪でスピードが上がり、ジャンプ台で大ジャンプして喜んでいました。こんな調子なので、絶叫マシンは何ともないんですね。3枚目の写真ではかなり浮いています。

1
2
3
4

【 オマケ 】 
下の娘の作ったゲロえもん
ゲロえもん
関連記事
[ 2012/03/25 08:40 ] 稚内・宗谷情報(島以外)  | トラックバック(-) | Comment(3)
下の娘さん、素晴らしいセンスですね。感服しました。
[ 2012/03/25 19:06 ] [ 編集 ]
いやお見事、ちうか、一番最後の写真を見せてもらったが最後、3分間笑いが止まりませんでした。すごい。
いやもう、間違いなくあんさんの娘さんです(爆
[ 2012/03/25 19:48 ] [ 編集 ]
つりおさん
今日もねこぢるのビデオを観てセンスを磨いていました。

玄さん
これがいきなりトイレに飾られていてびっくりしましたよ。
キチュガイですね。
[ 2012/03/25 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ