ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ジャンガリアンハムスター来る

 本日札幌ファクトリーのペット屋さんに行き、ジャンガリアンハムスターを購入しました。ハムスターを飼うのは、結婚後4回目です。私が子供の頃はゴールデンハムスターを飼ってどうしようもないくらい増やしたことがあります。(みんなに配って回りました)
ハム1
 なかなか元気で賢くてかわいいです。娘が選びましたが結構当たりのようです。名前はまだありません。写真を撮るのが一苦労でした。
ハム2
 ケージはちょっと大型でリッチなタイプです。長生きして欲しいです。

 札幌ファクトリーのペット屋さんは結構大きいです。色々な動物がいてミニ動物園です。は虫類、両生類にもかわいいのが多くて良かったです。定番小動物以外で小5の娘に好評だったのが、少しピンクがかった中くらいの白蛇、小さいカメレオン、アオジタトカゲ辺りでした。嫁は定番小動物以外ではカエルにぐっと来たようです。私は大抵何でも好きです。ただ、タランチュラまではまだ良いのですが、さすがに大ムカデだけはペットとしてはきつそうでした...あれだけは驚きました。
関連記事
[ 2006/03/23 18:27 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
はじめまして、takeLと申します。

「死ぬマントラ」さんのページからやってきました。映画とかラーメンネタが書かれていましたので読んでみました。

そしてジャンガリアンの写真を見てついついコメントした次第であります(うちではゴールデン飼ってるんですよ!)。

リンクも勝手ながら貼らせて頂きました。ちょくちょく見に来ようと思いますのでよろしくお願いしまーす!
[ 2006/03/25 22:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
超アナーキーな「死ぬマントラ」さんとはまた違って
格調高い感じのブログですね。
色々研究させて頂きます。

ゴールデンもかわいいですよね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/03/26 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ