ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

夏イトウ またしても撃沈 もうダメポ

 今シーズン初めて夜明けと共にイトウ釣りをスタートしました。気温は15℃、少し肌寒い感じです。しかし....生体反応全くなし。何といってもエサとなる小魚すら見えない状況。

 小魚もイトウもどこに行ってしまったのだろう???あちこち探すと、多少小魚のいるポイントもありましたがイトウは相変わらず無反応で気配すらない。

 う~ん厳しい。雨が全く降っていないのも厳しい要因の1つだろう。今までにないほど渇水している。渇水すると魚が一部に集まる傾向があるものの、その場所が特定できない。自分の入っているポイント(岩盤で流れが強くて深め)にも溜まっている気がするんだけどな~。食う気がゼロなのかも知れない。

 次に雨が降るまでは、イトウ釣りは封印かな。

 ネタがないので、先日撮影した真っ赤で巨大な朝日の写真を載せておきます。

朝日
関連記事
[ 2012/07/07 20:29 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ