ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サイレントヒル2 レッドピラミッドシング 1/6スケール PVCスタチュー

 ガレージキットをしばらく作らないうちに、塗料が全滅してしまい、ここ数年は製作は全くやっていません。完成品はたまに購入しますが、置き場所がないので半分以上は売却し、新規購入はしないようにしていました。

 しかし、今回強烈なのが発売されたので購入しちゃいました。サイレントヒル2 レッドピラミッドシング 1/6スケール PVCスタチューです。(メーカーはGecco、取り扱いは豆魚雷というお店です。)完成品なのに、塗装もかなりの完成度です。既に一部ではプレミアム価格で取引されている模様です。

レッドミラミッドシング
レッドミラミッドシング
レッドミラミッドシング
レッドミラミッドシング

 禍々しさ爆発です。皆様もオシャレなインテリアにお一ついかが?

 映画サイレントヒルは独自の色彩感が素晴らしい作品でした。今回のサイレントヒル2も楽しみです。ただ、前作で謎は解けちゃっているので、今回のストーリーは少し心配。
関連記事
[ 2012/12/02 21:07 ] 怪獣やガレージキット | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ