ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

近所のオススメラーメン店 4 「麺太郎」(移転)

(移転)
現住所:北海道千歳市自由が丘5-13-14 居酒屋たば田内

 近所のオススメラーメン店その4『麺太郎』です。36号線のそばで、ボーリング場の近くなのですぐ解ります。(「一平」の近くです)
麺太郎1
 取材が多く、TV撮影にも使用されたようです。その割には少しマイナーな存在かも知れません。でも美味しいですよ。私はとんこつ塩を食べることが多いです。いわゆるとんこつ塩ラーメンの味です。
麺太郎2
 ハスカップを使用しているとかで、一口目独特の酸味があります。無化調ということで、優しく深みのある味です。おなかいっぱいに食べてもあまり胃にもたれないです。
 今は、レジ近くに割引券が置いてあるので忘れず取っていって下さいね。メニューが多いので他にも試してみたいと思います。
関連記事
[ 2006/04/01 23:51 ] ラーメン | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ