ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

トイプードルが遊びに来ました

 我が家にはたまにトイプードルが遊びに来ます。今日も遊びに来ました。

 可愛いですし、全く吠えませんし、大変人なつこく、獣臭くなく、おしっこも(大体は)決められた場所でする(今回はカーペットに放尿)、とても良い子です。

ワン1
ワン2
ワン5
ワン4


 下の娘と外で雪遊びもしました。

ワン6
ワン3

 しかし、私の部屋のガイラ(サンダ対ガイラ)が恐ろしかったようで、ぶるぶる震えながらワンワン吠えまくっていました。吠えないように手術されているのかと思うほど吠えない犬でしたので驚きました。

ガイラ1

 まあ、この顔なら怖くてもしかないかな。

ガイラ2
関連記事
[ 2013/01/27 17:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | Comment(2)
ド迫力じゃないですかww

人間なら小さい人形ですけど
犬の体格からしたら
結構大きそうですからね…

鳴くと言うより泣きたくなったのでは??^^;
[ 2013/01/28 12:02 ] [ 編集 ]
小塩さん
完全にびびりきっていました。
高さはわんちゃんより高いですからね。

わんちゃんに、今回撮影した写真を見せていたのですが、
ガイラの写真を見たら飛んで逃げました。

[ 2013/01/28 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ