ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

利尻島 第3回 ロックフィッシュ大会 「つりしん」さん大間違いですよ~

 いよいよ利尻島 第3回 ロックフィッシュ大会の正式アナウンスが「つりしん」に掲載されました。

つりしん

 しかし、つりしんさん、大きなミスをしていますよ今回は第3回です
  
大会誤
大会正

 昨年の大会が第2回大会です。もちろん優勝者は私でした。
http://okapon2005.blog27.fc2.com/blog-entry-1560.html

 一昨年度の第1回大会は7位でした。
http://okapon2005.blog27.fc2.com/blog-entry-1452.html

 今回も優勝目指して頑張りたいと思います。

なんと、諸事情で今年の大会は中止となりました残念です
関連記事
[ 2013/04/06 17:02 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(9)
つりしんに変わり 謹んでお詫び申し上げますwww
大会まで 一月半ありますね
いつでも調整に来てください
ただし立入禁止ですから ボートロックか
沖堤防上陸www
[ 2013/04/07 01:20 ] [ 編集 ]
是非行きたいです。
天気さえ良ければ....
[ 2013/04/07 07:33 ] [ 編集 ]
2連覇してくださいね(*^^*)
こっちは毎日やられてます
サクラは白老か苫小牧でないと釣れないようです(泣)
6月からの崎守ヒラメに賭けます(笑)
その前に…なんとしても道北サーフ遠征したいですね(^^)
[ 2013/04/07 09:40 ] [ 編集 ]
釣り男さん
ヒラメも良いけどまずはソイ辺りで癒されても良いでしょう。
お待ちしております。
[ 2013/04/07 16:49 ] [ 編集 ]
今年こそ…今年こそ…

参加したい!
[ 2013/04/09 14:24 ] [ 編集 ]
あのよっちくん?
[ 2013/04/09 18:58 ] [ 編集 ]
よっちくん
富磯港かどこかで、釣りおさんといた時にお話した方でしたっけ?
是非ご参加ください。
[ 2013/04/09 20:32 ] [ 編集 ]
やっぱよっちくんだ!
前に天塩大会でもかにぬーさん会ってますよ!稚内でミステリアスな釣り大会を開いていますよ(笑)今年からかにぬーさんが大会に強制参加だそうですよ(笑)
[ 2013/04/10 20:08 ] [ 編集 ]
釣り男さん
おおっ、そうでしたか。
色々よろしくです。
[ 2013/04/10 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ