ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

鮭釣り1回目 バラシ1でボウズ 

 鮭釣りシーズンが開幕したので、行ってみました。

 早朝は寒くて、露も降りていて見づらかったので車のヒーターを使用しました。釣り場でも防寒着を着ている人が多かったです。

港

 しかし、全体でもなかなか釣れません。50人で5匹程度でした。帰り際に1匹ヒットしましたが、辺りも僅かで掛かりも悪くバラして終了でした。昨年は島に車を置いていたので鮭釣り放題でしたが今年はそうもいかないのでどうなるやら....

 日が昇ってからはうってかわって、(稚内レベルでの)真夏の陽気となりクーラー全開で帰宅しました。
関連記事
[ 2013/09/08 21:09 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(2)
惜しかったですね、全体5本でヒットさせるのはさすがですm(__)m
次は一人で5本くらいいっちゃってください!
[ 2013/09/09 20:19 ] [ 編集 ]
ぎゃふー。
次は5本、5本っと。

そうなればいいな。
[ 2013/09/10 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ