ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

朝飯前に鮭8本 エクストリーム出社  

 昨日、ある方から「明日は絶対釣れる、絶対に釣りに行け。」というありがたいお告げを頂いた。

 3時過ぎに起床。キングオブコントを11時まで観たため眠さMAX。風はビュービューでプチ嵐。この時期とは思えない生ぬるい風。あまり良いコンディションではなかったのですが、お告げを信じて釣行。

 釣り場も比較的空いていました。4時半から釣り開始。お隣さんがいきなりヒット、次いで私もヒット、あっちもこっちもヒット、ヒット、ヒット.....

 仕事があるので帰宅のタイムリミットの6時までの1時間半で銀4ブナ4の計8本でした。(雄雌も4と4)

朝飯前8本
 
 今流行のエクストリーム出社となりました。

 とにかく魚を車に運ぶまでが大変でした。鮭リュックにギリギリ全部入りました。1匹4キロとすると4×8=32キロですからね。

鮭リュックの記事:http://okapon2005.blog27.fc2.com/blog-entry-1492.html

※釣りに行く途中、路上に大きな鹿の死体がありました。即死でしたのでトラックにでも轢かれたのでしょう。普通車で鹿を殺すくらいだと、車もぐしゃぐしゃになりますからね。とにかく鹿との衝突は恐ろしいです。
関連記事
[ 2013/09/24 23:02 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(2)
お見事!
さすがですね~(。>д<)
釣る時はデカイなぁ…(笑)
次は港で会いましょう(笑)

この場所、もう一回行っよい良いかも(^-^)v
[ 2013/09/25 05:41 ] [ 編集 ]
近いうちにまた行きたいです。
[ 2013/09/25 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ