ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

朝飯前に鮭5本 エクストリーム出社その2

 またしても朝飯前・出勤前に鮭釣りに行きました。調子よくオス2匹メス3匹、合計5匹ゲットできました。周囲も釣れており、ボウズはいなかった感じです。見える範囲では6本が最高でした。ただ、自分が帰る時も釣れ続けていたので最終的には10本超えの人もいたかと思います。

朝5匹鮭

 それにしても寒くなってきました。息は真っ白ですし、足先と指先がかじかみました。魚も天然の冷蔵庫状態です。

※鮭を釣って帰ってから、そのまま仕事に行き、そのまま夜は飲み会まであったので、さすがに疲れました。夜11:15~のナンジャコレ珍百景に義理の父が出演したのでそれを観てから寝ました。義理の父は見事MV珍を獲得し、紹介者の下の娘は5万円ゲットしました。上の娘の書いた「鶴」の文字も何度もテレビに映っていました。
 非常に上手く撮影しており、担当したのは、かなりの敏腕ディレクターさんだったんだと思います。
関連記事
[ 2013/09/28 08:49 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(4)
うわぁー
どひゃー
どがーん
ですね。まことに裏山鹿です。
明日も勝負ですね(笑)
[ 2013/09/28 08:55 ] [ 編集 ]
明日も勝負の予定ですが....
場所があるかが心配です。
[ 2013/09/28 16:52 ] [ 編集 ]
夜中の1時には場所取りましょう(笑)
今だけの爆釣期間なので午前中いっぱいやって記録を作ってください…(笑)
[ 2013/09/28 19:42 ] [ 編集 ]
1時には無理....
どうしようかな~?
[ 2013/09/28 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ