ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

エクストーリーム出社3日連続 今度は4匹

 体重に耐えきれず椅子の金属製の支柱が折れたので更新が遅れました。(未だに椅子無しのため、小学生用の椅子で書いています。ケツが痛い。)

 毎日あまりに忙しく、気がふれたので3日連続でエクストリーム出社しました。今朝は良い感じでした。4匹です。銀3、ブナ1(ブナはリリース)。キープはオス2、メス1でした。久しぶりにお会いした黒い彗星さんは、その時点ではダントツの竿頭の7本でした。

3匹キープ

 明日からは3連休ですが、時化で釣れる気がしませんね。
関連記事
[ 2013/10/14 19:24 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(2)
お久しぶりでした。
多分ヲタさんだと思って、
気になってみてました。
あの日は結局8本で終了。
5バラシは痛かったです。
5日に行った時は14本でした~(笑)
[ 2013/10/14 22:02 ] [ 編集 ]
メチャクチャ釣ってますね。
あの日も1人勝ちでしたよね。
やはり鮭バッグが必要ですよ。
下のリンクを見てみてね。
http://okapon2005.blog27.fc2.com/blog-entry-1492.html
8本までは入りましたよ。
超オススメ。
[ 2013/10/14 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ