ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

XperiaTM Z1 f SO-02F 買った

 新しいスマホを購入しました。本日発売されたばかりのXperiaTM Z1 f SO-02F(写真左)です。

XperiaTM Z1 f SO-02F

 右は2年4ヶ月間使用してきた、MEDIAS WP N06-Cです。まだ買ってきたばかりでほとんどいじっていませんが、いちいち比較する必要もなく、その差は歴然です

 最近話題になっている151クーポンの裏技が使えたので、ほとんど0円で機種が出来ました。機種変更しない手はないですね。
151クーポンについて:http://yutorm.blogspot.jp/2013/09/docomo-151-coupon.html
私はネットでは弾かれたので、直接151に電話しました。2万円分のクーポンがもらえました。これはもらうしかないですよ、奥さん。(0~3万円くらいの範囲らしいです)

 もう少し使ってみてまたインプレを書きたいと思います。 

 ちなみに購入してすぐに、フィルムを貼りました。amazonで既に購入ずみでした。貼りやすいですし、まあ良い感じです。
OverLay Brilliant for Xperia (TM) Z1 f SO-02F 『表・裏両面セット』 高光沢 液晶 保護シート OBSO02F/SOverLay Brilliant for Xperia (TM) Z1 f SO-02F 『表・裏両面セット』 高光沢 液晶 保護シート OBSO02F/S

ミヤビックス
売り上げランキング : 1545

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2013/12/19 18:42 ] パソコン・スマホ・ガジェット | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ