ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

汚い我が家ではあるが、景色は抜群

 今の住居は、古い上、かなり汚い状態で受け渡されたため、あちこちが未だに汚いままなのですが、景色だけは抜群です。特に嫁の部屋からの景色が最高です。窓を開けると、そこには利尻山があります

部屋からの利尻山
部屋からの利尻山2
虹

 同様に便所の窓からの景色も良いです。お風呂でも、立ち上がれば同じ景色が見えます。湯船から見えないのが残念です。

 娘の部屋は逆方向ですが、海と夕日が綺麗に見えます。

窓からの海
窓からの海2

 自分の部屋だけは、セッテイングの関係で、道路の歩行者や車以外何も見えません。景色だけは絶景のお宿並です。
関連記事
[ 2014/07/06 13:53 ] 利尻島情報 | トラックバック(-) | Comment(2)
かにぬーさん
こんばんは
ごぶさたしております(^_^)
夕陽がたまりません(T_T)(涙)
素晴らしすぎます
[ 2014/07/06 20:04 ] [ 編集 ]
しんこさん
夕陽が綺麗なんですよ。
自分の部屋からは見えないんですけどね~。

それと反して
部屋の壁とかは汚いですよ~
ヤニでべとべとだったり、カビのシミがびっしりだったり...

要補修箇所も多くて、
今日はお風呂とトイレの窓を開閉できるように改修したのと、
台所の蛍光灯のヒモを修理しました。
[ 2014/07/06 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ