ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

久しぶりにHP(ブログの目次)を更新しました

 ここしばらく荒天が続いており、釣りどころではありません。ウニ漁も休み、天然昆布漁に至っては未だに一回も出漁しておりません。最悪の天候が続いています。仕方がないので、2年ぶり?にHPを更新しました。HPといっても、中身はブログと全く共通です。ただ、記事が増えすぎたため目次代わりに作っているだけです。

 左のヲタキッシュHPのリンクからも飛べます。今回は、FC2のHPソフトが何度か変更されているため、表示が狂っていたのを色々治したのがメインです。大きな変更点は、旧「その他」を強化して新「特選記事」に変更したことです。

ここでしか読めないような狂ったオススメ記事を集めましたのでお暇な時にでもどうぞ。

リンク ここから飛べます→《 特選記事 》

また、2013年の釣行記も更新してあります。近々釣りタックルも更新したいです。
追記:釣りタックル・稚内(宗谷)情報も簡単にですが、更新しました。
関連記事
[ 2014/07/26 16:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | Comment(2)
稚内の昆布漁は今年の実入りがイマイチとか・・・
[ 2014/07/26 20:10 ] [ 編集 ]
ここはまだ一度もあがっていないのでどうでしょうね。
量だけは多くて、ウニが見えないほど生えているらしいですが、質はどうかわかりませんね。
[ 2014/07/26 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ