ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日もたくさん釣れる....そう思っていた時期がありました....

 昨日、鮭が6匹釣れたので今日も釣れると思ったのですが....私は完全にボウズ

 昨日と比べると、海が凪ぎすぎ、水も澄みすぎて、かなり状況が悪い感じではありました。周囲もほとんど釣れていませんでした。

 唯一の救いは、鮭釣り初挑戦の職場の同僚に鮭がヒットしたことです。ネットを持っていた自分からは、少し悪く離れていたのでネットを使わずずりあげランディングしようとしたら残念なことにばれてしまいました。まあ、また釣れるでしょう。

ヒット
関連記事
[ 2014/10/08 21:04 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ