ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

お見送りがピークです

 今日はお見送りがピークでした。今朝の1便で4人、昼の便で1人の計5人が島から旅立っていきました。特に朝1便は他の職場でも島から出る人が多かったらしく、紙テープが凄かったです。

見送り1
見送り2

 お見送りのついでに、フェリーターミナル内のTSUKI cafeさんで利尻山を見ながらスープカレーをいただきました。ピザも少しいただきましたが、どちらも美味しかったです。利尻ならではというメニューはあまり無いのですが、美味しいので地元の人も利用しています。(観光客向けといえば、隣の丸善さんがウニ飯で全国的にメジャーですね。)

お店
スープカレー
スープカレー

 今日は非常に綺麗に利尻山が見えました。島を去られた方々には、良い思い出になったと思います。

利尻山
関連記事
[ 2015/04/01 23:23 ] 利尻島情報 | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ