ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ボートロック ダブルヘッダー

 日曜日は、朝夕のダブルヘッダーでボートロックです。良い時期なので期待は高まります。

 しかし、渋いです。ぽつらぽつら釣れる程度です。ボートに乗っているメンバーがそれぞれ色々試しますが結局何が良いのか分からないままでした。自分は何とか54センチのクロソイをはじめ、アブラコやらホッケやら釣ることが出来ました。

クロソイ54センチ

 さて、お次は夕方です。朝は非常に渋かったので乗船メンバーも減りました。ボウズ覚悟で臨みました。相変わらず渋い

 しかし、テトラの穴撃ちでがんばったところ、何とかクロソイ50センをゲット。

クロソイ50センチ

 利尻山が夕闇に染まる頃までがんばりました。暗くなり始めてからソイが浮いてきたのかパラパラと釣れました。シマソイ、マゾイ、ガヤも釣れたので、クロソイ、シマソイ、マゾイ、ガヤ、アブラコ、ホッケの6目釣りが出来ました。なかなか記録魚は釣れないですね。

夕方の利尻山
関連記事
[ 2015/05/11 19:53 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ