ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

オーディオボード到着

 PIMM用のオーディオボードがやってきました。
大理石ボード1
 ペット用大理石ひんやりプレート。送料込みで2500円でした。オーディオ用ではなく、写真の通りチワワちゃん用です。
 中身はこんな感じです。
大理石
 なかなかおしゃれです。工作精度も悪くありません。しかし、これはいただけません。↓こんな表記は不要です。いや、正しい使い方をする人には全く何の問題もないのですが...
大理石3
 結局こんな感じになりました。
大理石4
 肝心の音なんですが、ここしばらく体調不良と言うこともあり、色々セッティングを変えて比較してみたのですがよく解りません。今のところは、一応あった方が、良いような気はします。カーペットの上での使用なので数日してなじむと良くなるかも知れません。まあ、このプレートは不要になっても嫁ぎ先があるからまあ良いです。(以前、御影石ボードを処分する際には嫁ぎ先がなかなか見つかりませんでした。)

ここでは大理石プレートは良い結果だったそうです↓レゾナンスチップのHPです。
http://www.resonance-chip.com/column'02.05.21.htm
ちなみに私はここで購入しました↓。私の購入したのは売り切れですね。
http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/630235/501329/#477312
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ