ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

シーラカンスで、全道大会出場のお祝い

 先日行われた中学校吹奏楽コンクール宗谷地区大会にて、娘の中学校が全道大会に選ばれた。8月末に札幌コンサートホール Kitaraで演奏することになった。お祝いということで、沓形のおいしいビストロヤ シーラカンスにいきました。(本格イタリアンです)

 島では手に入りにくい食材も使用されていますし、相変わらずのおいしい料理が出てきました。

にんにく
ピザ
パスタ
 
 観光客にも良さそうなのが、海鮮冷麺です。貝類がふんだんに使用されていて海鮮出汁がきいています。

海鮮冷麺

 利尻島のお店は営業時間があってないような店が多いのですが、ここはきちんと営業しているので安心です。(18:00~24:00だったかな?)ただ、島外の人には非常に見つかりにくい場所にあるのが難点。
関連記事
[ 2015/07/31 16:53 ] 利尻島情報 | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ