ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

嫁が、今年のクリスマスケーキを見て一言

 嫁が、今年のクリスマスケーキを見て一言。

「うわぁ、蝋燭がたくさん刺さっていて八墓村みた~い。」

ケーキ

 以下の動画の1分39秒くらいからと比較すると似ているね。クリスマスとは何も関係無いけどね。



 以下、八墓村の元ネタの津山三十人殺しの映画です。古尾谷雅人の怪演が光ります。オススメ。

あの頃映画 「丑三つの村」 [DVD]あの頃映画 「丑三つの村」 [DVD]

SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) 2011-12-21
売り上げランキング : 5682

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ちなみに、今年はケーキも含めセイコーマートのクリスマスでした。悪くないです。特にオードブルはオススメ。写真には出ていませんが、生協さんで購入したベルギー産のグレープジュースは甘すぎて飲めませんでした。

クリスマス
関連記事
[ 2015/12/25 19:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | Comment(2)
ジュース飲みながら拝見してたから奥様のコメントでジュース吹き出してしまいました!

今年はキャラデコ2種にチョコレートケーキ、いちごの大きなケーキとホール4つとゆうカオスなクリスマスでした。あとは父が作って送ってくれたカレー+コストコで買ったナンで済ませました。
[ 2015/12/30 13:02 ] [ 編集 ]
ひなちさん
ケーキだらけですね。ブルジョアのようです。
手作りカレー+ナンというのもおしゃれですね。
コストコは一度行ってみたいですね。
[ 2015/12/30 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ