ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

札幌レンタリースのHPに紹介していただきました

 先日、札幌レンタリースのHPに紹介していただきました。

 「特選!北海道旅行・観光の優れたホームページリンク集」というページです。カテゴリーは「道北」です。今のところ「道北」はこのブログだけなのですぐに見つかると思います。素敵な紹介文も作ってもらいました。暇なときにでも見に行ってください。道内の面白いブログが色々紹介されています。

 該当ページのアドレス:https://www.sappororenta.co.jp/link/

 同じページには、釣り仲間のhojoさんの「へたのヨコ釣り北海道日誌」も同じページで紹介されており光栄です。

 これからもマイペースではありますが、利尻島や釣りについてアップしていきます。
関連記事
[ 2016/02/22 22:25 ] 利尻島情報 | トラックバック(-) | Comment(4)
ガラケーからじゃ閲覧出来なかった orz

この前PCが完全に壊れてしまって見れなくて残念(>_<)

でもすごいですね

訪問数大幅アップしちゃいますね(o^∀^o)
[ 2016/02/23 11:27 ] [ 編集 ]
あれれそうでしたか。

訪問数は...どうなんでしょうね。
観光時期になれば増えるかも???
[ 2016/02/23 21:46 ] [ 編集 ]
こちらこそ相互リンクを快諾していただきまして、ありがとうございます。
リンク集のトップが少し変わりまして、
「見る・知る」がテーマのリンク集3から「道北情報」のカテゴリーで紹介させていただいております。
(「へたのヨコ釣り北海道日誌」様は「楽しむ」テーマの分類のため、お隣のページになってしまいました・・・すみません!)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2016/02/24 18:40 ] [ 編集 ]
札幌レンタリース様

これからもよろしく願いします。
[ 2016/02/25 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ