ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

4月は出会いと別れの季節

 昨日、今日の2日間で6人の同僚達が旅立っていきました。島ならではの紙テープや生演奏でのお見送りでした。

見送り
見送り2

 今日の気温は3℃と低いうえに、強風が吹き荒れていて非常に寒かったのですが、最後の利尻山はバッチリ見えていました。肉眼でも絵画のようでした。

寒い
利尻山

 今日の午後の便では新しい4人の仲間をお迎えしました。また新しい1年間のスタートです。  
関連記事
[ 2016/04/01 20:55 ] 利尻島情報 | トラックバック(-) | Comment(4)
わたしは31日の便で育児サークルのママ友さんのお見送り紙テープ付きでして来ました。

先月は先に出た長男のあとに続き中旬に長女と次男を連れて帰省してのんびりしてきました。
島に帰る日に次男が長男と長女も一緒に帰る~ってごねちゃいましたが旭川で汽車に乗る前にじじに北海道新幹線のモデルカーを駅で買ってもらいご満悦で汽車に乗り込みました( ´,_ゝ`)
[ 2016/04/09 18:47 ] [ 編集 ]
ひなちさん
帰省って、温根湯の方ですか?
長男君も、もうバリバリ仕事でしょうね。
環境の変化で今はかなり苦戦してるかもですね。


[ 2016/04/10 16:22 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが温根湯です。

温泉くらいしかない何もない田舎です(´,_ゝ`)

仕事は姉弟ボチボチやってってるようです。
[ 2016/04/25 14:51 ] [ 編集 ]
ひなちさん

それはなによりです。
温根湯は、紋別在住時にたまに行っていました。
[ 2016/04/25 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ