ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

利尻島ではウミネコの雛が産まれる季節です

 利尻島ではウミネコが孵化する季節です。海に夜釣りに行ったところ、ピーピーと鳴き声が聞こえました。近づいてみたところウミネコが孵化していました。

 これは孵化したばかりです。(右側)
雛1

 孵化しかけている卵。(右下)
卵1

 兄弟が3羽で寄り添っていました。もふもふです。
雛2

 少し大きくなって散歩しているいる雛もいました。
雛3

 産まれたばかりの雛の動画です。


 島のあちこちで孵化しており、しばらくしたらどんどん巣立っていくことでしょう。ちなみに釣りは全然ダメでした。ガヤと小型のソイのみでした。
関連記事
[ 2016/06/16 23:25 ] 利尻島情報 | トラックバック(-) | Comment(2)
赤ちゃんめちゃ可愛い!

モフモフしてて見てるだけでテンション上がりますね↑↑↑

[ 2016/06/20 07:16 ] [ 編集 ]
ひなちさん
そうなんですよ。
もう少しすると大きくなって歩き始めますよ。
[ 2016/06/20 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ