ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

お料理のメモ書き

 久しぶりにナポリタンを作りました。参考にしているページを捜すのに手間取ったので、ここにリンクを書いておきます。なかなか良いレシピだと思います.オススメ。
最高にうまいナポリタンの作り方:https://matome.naver.jp/odai/2142578041745730801

ナポリタン

 スープカレーの名店のピカンティの店舗で売られている冷凍スープカレーの元を利用して嫁がスープカレーを作った。(なぜかスープカレーがラーメンどんぶりに入っているが気にしない)このスープの素は非常においしいので、お家でお店の味が出したい時にはオススメ。値段等は忘れてしまいました。

スープカレー

説明書
関連記事
[ 2017/04/02 23:28 ] グルメ | トラックバック(-) | Comment(2)
我が家のスープカレーはいつも黒い箱に入った市販の物を使ってますが今度試してみます

ナポリタンと言えば子供の頃に食べた給食のナポリタンと焼そばを作りたくてたまらない(о´∀`о)
[ 2017/04/13 09:16 ] [ 編集 ]
お店に行った時は試してみてくださいね。
我が家は瓶入りのスープカレーの素も使っています。

ナポリタンや焼きそばは何だかんだいってもおいしいですよね。
[ 2017/04/13 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ