ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現役おじいちゃん漁師のHIPHOPグループ、リーシリーボーイズ

 利尻島の現役おじいちゃん漁師がHIPHOPグループ、リーシリーボーイズを結成しました。最近全国放送でも取り上げられているのでご存じの方も多いと思われます。やはりここは地元民として紹介しないわけにはいきません。

リーシリーボーイズ

 メンバーは左から、ガンゼ(78歳)、めんこE(77歳)、コンブアッペカッチャ(91歳)です。(平均年齢82歳)
 
 3人ともめっちゃ元気です。コンブアンペカッチャさんに至っては普通の人なら余裕で死んでいる年齢(91歳)ですが、見た目からしても肉体年齢はかなり若そうです。

 嫁は真ん中のめんこEさんにご飯をおごってもらったこともありますし、是非頑張って目標である紅白に出場して欲しいと思います。

 ちなみに映像中のラーメン店は味楽、学校はこの春合併して閉校になった沓形中学校仙法志小か中だと思います。制服は利尻高校、エキストラは近所の方々です。楽器演奏は利尻ブラスオルケスタです。
 


関連記事
[ 2017/04/30 16:33 ] 利尻島情報 | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ