ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

筑紫哲也ニュース23に出演しました!?

 先日、筑紫哲也のニュース23に出演しました。ただし、私自身ではなく、我が家で使用していたブラウン管TVです。それも一瞬だけです。
 先日のニュース23で、ウルトラマン先生が紹介されました。(今までも数回TV出演しています)実は、その彼とは以前同じ市内に住んでいたこともあり、私の嫁の知り合いなんです。もちろんヲタつながりと言うことで、私も知り合いになりました。その彼に以前、古くなった我が家の大型ブラウン管TVをあげたのですが、今回取材でそれが一瞬TVに写ったと言うわけです。
 彼はウルトラマンに関する本も出版しております↓。お一ついかがでしょうか?

 検索していて彼のHPも発見しました↓。
彼のHP:http://page.freett.com/kami28/
関連記事
 本当にあの大型テレビは良いです!スピーカーは調子悪かったですがそれもホームシアターと繋いだので何ら問題なし。
 NEWS23は僕のコーナー云々を抜きにしても、良い構成だったと思います。内容本意で。
 また近いうちにお会いしましょう(^^)
[ 2006/07/20 22:37 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。
次の「ゴジラ」の本も楽しみにしておきます。
[ 2006/07/21 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ