ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

オーディオ相互リンク先での出来事

 相互リンクさせて頂いているHPでの出来事について2つ書きます。
 まず良いお知らせ。『オーディオみじんこ』さんの原稿が、ケーブル大全2007に出ました。(P198~199)
ケーブル大全2007:http://www.phileweb.com/editor/audio-a/cable2007/
 見開き2ページという短い文章ながらも、的を射た内容で、電線病患者が読めばそうそう、そうなんだよ~と、大変頷ける内容になっていました。是非このまま連載になって欲しいと思いました。オーヲタ必見の彼のHPには右側のリンクから飛べます。
 もう一つは残念なお知らせ。『DEJAVU AUDIO』 が閉鎖になりました。このHPも大変情報量が多く読み応えがあったのですが、閉鎖になってしまいました。DEJAVUが閉鎖になってから、私のブログの閲覧者数も激減しました。その影響力の強さは驚くべきですね。(DEJAVU経由でこのブログに来る人が大変多かったようです)是非また再開して、今までのように有意義な情報を提供して欲しいと思います。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ