ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

「きんたこさん」宅でオフ会

「きんたこさん」のHPhttp://www.geocities.jp/golden_octopus/index.html
 オーディオアクセサリー関係が充実しています。(通常はレビューがないような、あやしい物まで紹介されております)必見!!! 

 きんたこさん宅は、リッチな感じの一軒家です。可愛くて人なつっこいゴールデンレトリバーのナナちゃんがお出迎えしてくれました。ベロリンベロリンに舐めまわされて、ベットベトとになりました。
 さて、お部屋ですがこの写真ではボロボロ(携帯で撮影)ですが大変かっこいい、いかにもオーディオルームといった感じでした。HPの写真より本当の部屋の方がずっとかっこよかったです。ブラックフェイスの機器達がかっこいいです。あまりヲタクっぽく見えないのも良いですね。でもよく見ると結構アレですね....
部屋
 詳細はHPで確認していただきたいのですがきんたこさんの主な使用機器です。
SP:JBL4428 AMP:マッキンMA6900 CDP:WADIA830
LP:ClearAudio Champion Basic 

電源装置、その他多数の(あやしい)アクセサリーやケーブルです。
(とても紹介し切れません)

 さて、音ですがあまりにも我が家と方向性が違いすぎてすぐには判断出来ませんでした。(つづく) 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ